PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のインテリア



水無月

外壁の塗り替え工事のために、建物に足場が組まれた

ちょっとばかり、息苦しいのだけれど・・・・

我が家が、頑丈に生まれ変わるための我慢がまんです

気分転換に気が付いて・・・・

段ボールの中から探してきました

ビードロの風鈴です

涼しい音色が、気分を落ち着かせます

夏の到来です

家の周りの田んぼからは

毎日、賑やかな合唱が聞こえてます

どれだけの蛙たちがいるんでしょうね



IMG_8177.jpg



家具の配置には、色々悩んでいます

夏は、やはりさっぱりと涼しくが第一条件

ごちゃごちゃ感は嫌なのです



IMG_8178.jpg


これくらいが限度でしょう


↓ここはまだまだ、考え中ですよ

IMG_8170.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| インテリア | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までのお部屋を時々見ていて(笑)
やはり・・・らしさが出ていますね!!

いちごちゃん・・置物のようです  アハハ

マッサージチェアは何処にあるのかな?

我が家のごちゃごちゃ感 が "恥”

| 由桜 | 2015/06/14 14:37 | URL |

こはる亭さまのお部屋はいつもぬくもり
があり、とても素敵です^^
忙しくてもお花は欠かさず…
そんなインテリアをめざしたいのですが
なかなかセンスがありません
いちごちゃん、すっかりお部屋に溶け込んで
いますね^^
慣れたかな、新しいお家に

| | 2015/06/14 15:48 | URL |

だいぶ片付いてきましたね。
知っているものが一つ一つ並べられると
いちごちゃんも安心して
新しいすまいになじんでくるでしょうね。

女将さんはいつも季節ごとに
模様替えをなさってそういう暮らし方が素敵です。
風鈴で清々しく夏を迎えられますね(・∀・)ノ

地元の梅が並びだして
私もやっと梅酒を作りました~☆

| はっぴぃママ | 2015/06/15 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2093-90eef8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

