PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい街の風景



水無月 9日

こはる亭地方も梅雨に入りました

ジメジメは嫌ですが・・・・

庭の植木と花の水やりが助かります





さて

新しい住まいに越して、1週間が過ぎ

いちごもやっと、慣れて来ましたよ

家じゅうを探検しまくりです

以前のように

自由な散歩はできなくなりましたけど

2階の住まいのベランダが、お気に入りみたいです

キュートな💛も可愛い後ろ姿です




IMG_8150.jpg


ここから見える街の景色は

朝は

登校する子供たちの列が、とても賑やかです

いつか、誰かが・・・・

ベランダのいちごに気が付いてくれないかな


畑で作業される方もいらして

この間は、採れたて玉ねぎを頂きました

嬉しかったな!



散歩する大きな黒猫もいます

きっと、このあたりのボスみたいですよ

いちごは、この風景を楽しんでいます



IMG_8151.jpg



緑豊かな公園に隣接している我が家

環境は、静かで最高です

バードウオッチングもしながら過ごす時間もあります


IMG_8155.jpg

カフェの庭

伸び放題のオリーブとハナミズキに、紅葉

便利屋さんに頼んで、整えてもらいました

庭にある、水道の蛇口は殺風景です

自分で煉瓦とタイルを使い、可愛くしたいな

外壁工事、内装工事とこれからですが

自分でできることは、始めてみたいです



住まいは、やっと、片付いてきました

何かと、慌ただしく過ごしていますが

梅仕事に果実酒作りと、季節のジャム作りは

段取り良くこなしております



夢から・・・・

現実の一歩を踏み出します


IMG_8164.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワク・・・楽しいことを考えている
幸せな時間ですね
忙しくても疲れていても 気持ちはウキウキしちゃうねぇ~

畑仕事・・頑張ろう~~(笑)

玉ねぎ・・貰っちゃったの?
う~~~準備していたのよ(^_^;)


初めのい~~~っぽ(=^・^=)

| 由桜 | 2015/06/09 19:19 | URL |

隣に公園、近くに小学校
とても静かで良い場所に引っ越されましたね^^
これからお庭や内装と嬉しい忙しさが始まりますね
いちごちゃんも力を貸してくれ、二人で
一歩づつ歩みを進めて下さいね(^.^)/~~~

| erion17 | 2015/06/10 11:12 | URL |

どちらかと言うと住宅街でしょうか。
地域に根差した(←勝手に想像してますが)カフェにはもってこいの環境ですね。

夢が膨らみ楽しくなってきます。

| 白黒猫 | 2015/06/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

女将さん、いちごちゃん
新しいお住まい、いいところですね(・∀・)
公園が隣なんて羨ましいデス。

新しい一歩。
少しずつ手を加えて
女将さんが作り上げて形になっていく
女将さんの夢、楽しみです。

| はっぴぃママ | 2015/06/11 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2091-cb6dce49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

