PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの気分



水無月 

ベランダの紫陽花が咲き出しました

新しい家に越してから、肌寒い毎日が続いています


6月1日に引越しをすませてから・・・・・

あっという間に、1週間が経ちました

まだまだ、片付かなくて大変です

引越し前に、不用品は処分したはずでしたが・・・・

まだまだ、物があり過ぎでした


IMG_8130.jpg

引越しをする前のいちごです

荷物が少しづつ無くなっていくと

ちょつぴり、可笑しな行動をとりました

「僕は、ここに住んでいたいんだ!」

「僕は、ここが良いんだ!」て、

ふてくされた顔をしたり

不安な顔もしていましたね



IMG_8124.jpg


お隣のベランダに行っては

「僕を飼ってください」て、言ってるように・・・・

大声で鳴き叫んでいました

(私が感じたことなんですが、多分当たっていると思います)


そんないちごを心配しながら・・・・

便利屋さんにも助けて頂きながら

なんとか引越しができました




IMG_8131.jpg


この部屋は、最高でした


幸せな7年間でした

ありがとうございました

ちゃんと、お礼を言い、頭を下げてきました


そして、毎日

掃除と片づけに明け暮れて・・・・・

死んだように眠れています


IMG_8139.jpg

いちごは、毎日鳴きつづけています

鳴き疲れて・・・・


IMG_8141.jpg


寝てくれると、安心しました


窓からの風景は、緑で溢れています







IMG_8146.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっぴり・・・・可愛そうでしたね
賢いいちごちゃんのことですから
きっとすぐに新しい環境に慣れてくれますね

彼の背中が・・・・(*´▽`*)


お引越し・・無事済まされて
ひと安心です
まだまだしなくてはならないことがたくさんあるのでしょう
疲れて眠る・・・健康だゎ~(笑)

もうひと踏ん張り・・頑張ってね(^_-)-☆

| 由桜 | 2015/06/07 06:06 | URL |

お引っ越し、お疲れさまでしたm(__)m
いちごちゃん、前のお家に泣いて別れを告げたのですね
ちょっと辛かったですね

整理やこれからの準備で大変だと思いますが
しっかり食事をとって休んで、いちごちゃんと
乗り越えてくださいね(^.^)/~~~

| erion17 | 2015/06/07 06:22 | URL |

新しい生活が始まったのですね。
お疲れ様です。
落ち着くまでは少々時間がかかると思いますが、その時間がいちごちゃんをも慣れさせてくれるでしょう。

| 白黒猫 | 2015/06/08 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2090-b56dfe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

