PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいちご



皐月 19日

雨が上がると、蒸し暑く感じた一日でした

毎日、赤くなった苺を収穫することが楽しみです

ベランダも、引っ越し前の作業が進んでいます


IMG_8007.jpg

引っ越し準備に参加する、いちご

可愛いから・・・・

ついつい手が休んでしまいます


IMG_8008.jpg


手伝っている気分なのかな?


IMG_8075.jpg

小ダンスの中も片づけた途端に


IMG_8073.jpg


いちごのお気に入りの場所に変わった・・・・・

お昼寝をする始末です


自由に遊んでいますよ




ベランダで育てた、不揃いの苺とハーブは

デトックスウオーターで楽しみながら、飲んでます

IMG_8068.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引っ越しの準備で大変ですね
今は少し動くと汗ばみます
ちょっといつもと違うことをしていると
なんにでも興味のあるみるくもすぐ
邪魔をしに来ますが、それもまた楽しくて…
きっと、いちごちゃんもそうなのですね^^
猫の手も借りたいお引っ越しですが
なにか秘密基地みたいで楽しいのでしょうね(^^♪

| erion17 | 2015/05/19 20:45 | URL |

いよいよ・・・動き出しますねぇ~
新しいことが始まるワクワク感が伝わってきます

いちごちゃんに邪魔されながら(笑)
楽しそう~~~(=^・^=)

| 由桜 | 2015/05/20 05:47 | URL |

お引越し大変ですね。
いちごちゃんも何が始まったのか興味があるんじゃないですか。

↓ 安曇野大王わさび園は僕も数年前に行って来ました。
水がきれいで良いところでした。
わさびソフトも美味しかったです。

| 白黒猫 | 2015/05/21 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2087-e225fde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

