PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのいちごと花



皐月 11日

昨日から、風が強く吹いています

もう、台風の影響かしら?

紫色のクレマチスが咲き出しました

風に揺れて、少し可哀想です


小さなベランダは、いつになく花が咲いてます

IMG_7976.jpg

ベランダの柵に、上手く座るいちご


IMG_7968.jpg

花といちごを撮りましたよ


IMG_7979.jpg

さすがですね

猫ならではのバランスの技です


IMG_7983.jpg


緑の葉から赤い実が垂れ下がる

この景色が好き


IMG_7987.jpg

ベランダから見る景色を忘れないで・・・・




IMG_7992.jpg


昨日の、母の日に頂きました

風が強くても・・・・

家族でBBQも楽しみました

みんな喜んで食べてくれました

風が強くて写真を撮る気になれませんでした


IMG_7995.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいお顔のいちごちゃん^^
お顔も胸のもふもふ お手手も背中も
まん丸でいつ見ても可愛いいちごちゃん❤
お花がとってもお似合いですね♪
今のお家を忘れずに心に刻んでおいてね
また、新しいお家でいちごちゃんパワーを
発揮して下さいね(^^♪



| erion17 | 2015/05/12 07:22 | URL |

しばらく好天気が続いたかと思うと、今年は早々と台風がきましたね。
この分じゃ、夏が来るもの早まりそうですね。
いちごちゃんは換毛期は終わりましたか。
可愛い花に囲まれて楽しそうですね。

| 白黒猫 | 2015/05/12 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2085-0ca3eefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

