PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な則武の森



皐月 7日


爽やかな五月を楽しんでいる、こはる亭の看板猫

本当に、看板猫と言われる日がやって来る

感慨深い・・・・

猫たちに出会えたからこそ

私は変わった


猫の持っている、パワーを信じています

なんだか?

宗教じみてる発言ですが

猫は不思議な力をもっているのです・・・・

そう、思えてしかたないです




則武の森に、初めて行きました

IMG_7926.jpg

ここは、車で10分足らずの場所です

近くてなんとやら・・・・

IMG_7929.jpg

木立の薔薇も素敵でした


IMG_7936.jpg

煉瓦作りの工場が並びます


IMG_7934.jpg

なんだか・・・

別世界です

少し向こうには、名駅のビル群があります


IMG_7942.jpg

ここは、横浜かな・・・・


IMG_7938.jpg


吹く風も高原のような・・・・


IMG_7932.jpg


可愛いカップで紅茶を頂きました


IMG_7949.jpg


レストランに、続く道

雰囲気がとても素敵です

則武には、カフェで使うカップを見に来ました

どれも、可愛くて素敵なものばかりで迷いました

まだまだ、見ているだけですけれど

心の中で決めてきましたよ


アイアンの看板も素敵です

IMG_7947.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 06:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然、宗教じみてなんかないです!同感です!!
私もはーちゃんに出会って変わりました。
色んなものを受け入れられるというか
自然体でいられるようになった気がします。
あと、常に癒されてるせいか
カリカリしなくなりました(笑)

則武の森ですか?素敵なところですね。
ひとつひとつ丁寧に見て
ひとつひとつ選ぶ女将さんが想像できます~ヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2015/05/08 19:08 | URL |

お久しぶりです(*^_^*)

なんだか、とってもステキな場所ですね~。
うちも、再婚どうしの大人二人だったので、Miuたんが来てくれて生活に明るさとか、会話も増えました。
Miuたんとuranの、senをめぐっての三角関係も楽しんでます^^;

| uran | 2015/05/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

則武の森、一度は行ってみたい場所の一つです
やはり素敵な所ですね♪
こはる亭さまの好きなアイアンの看板…きっと
素敵になると思います、いちごちゃんが付いていて…
何故か私も心が躍ってしまいます!

私も猫と出会って変わったような気がします
こんなに無償の愛を注げるものがあるなんて
思ってもいませんでした
見ているだけで幸せになれるなんて…
そして、猫達からもいっぱい愛を貰っています❤


| erion17 | 2015/05/09 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2083-ffdc16d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

