PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中津川の新緑



皐月 5日と6日

あ~っと、いう間のGWでした

いちごは、お留守番でしたけれど

猫ハウスがお気に入り

こんな具合に、顔だしてました

子猫にも見えますね 笑


5日は、亡き母の誕生日でした

母の仏壇に手を合わせがてら

長兄を誘い、中津川に遊びに行きました

IMG_7890.jpg

新緑の中津川では、この風景の中で

参加できた家族と一緒に、久しぶりにBQもしました

IMG_7889.jpg

飛騨牛は、最高に柔らかくて美味しかった

青空の下で食べるから食事は、何でも最高です


ワイワイガヤガヤ、飲んだり食べたり

新しい物件の話にカフェの話で

盛り上がる、盛り上がる

みんな楽しみにしてくれてます

みんな入れ替わり、立ち代りに手伝いに来てくれるそうです


IMG_7893.jpg

楽しい時間も、あっという間でした

いつもの様に、家族写真を撮り

父と民ちゃんに別れを告げて

中津川から、付知峡を回って来ました

IMG_7899.jpg

新緑の中の「 観音滝 」

マイナスイオンを浴びて

爽やかな気分になれました

IMG_7898.jpg

美しく深く澄んだ水に、吸い込まれそうでした


IMG_7903.jpg

緑の中の吊り橋

3人以上は乗れません


IMG_7906.jpg

緑のもみじは

レースのように光を通しています

それはそれは、優しい木でした


IMG_7904.jpg



木漏れ日が素敵な石畳


この日は、渋滞に巻き込まれることなく

スムーズな一日でした


6日は、のんびり朝を過ごしてから

初めて「 コストコ 」に行きました

大きなカートにも驚いたけれど!

大量買いすることに、慣れてないから・・・・

驚きの声をだしながら、食品を眺めてました


家族で過ごしたGWは、楽しい時間でした

この2日間の代金は

二男、俊介のおごりでした

心配と迷惑をかけたから、お詫びだそうです

何事も乗り越えて・・・・

家族の笑顔が戻った2日間でした





IMG_7910.jpg






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 05:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な休日ね!!
  
親孝行して・・・親孝行されて(笑)
3代揃って楽しい時間・・・・良いなぁ~

吊り橋・・・高いよね(^^ゞ
私は・・・・・・無理だな   アハハ・・・・

3人家族にコストコは必要ないねぇ~

| 由桜 | 2015/05/07 07:37 | URL |

お母様がご家族の楽しい時間を作って
くれたのですね
こはる亭さまのご家族は絆がとても
強いように思います
とても素敵なご家族ですね
ご実家も心休まるような場所で
帰るところがあるって良いなぁ~と
つくづく思います(*^_^*)

| erion17 | 2015/05/07 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/07 12:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2082-2bd05ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

