PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方



皐月 4日

雨の月曜日でした

長い晴天の日が続いたので、恵みの雨でした

そろそろ、田んぼでは田植えの時期ですからね

さて

GWも半ば、だんだん曜日が分からなくなってくるのでは

無職の私は、いつものことですけどね


雨の日は、マッサージチェアーに座り

図書館で借りた本を読む

これが良い暇つぶしです


スイッチを入れた途端に

ソファーで寝ていた いちごが気が付いてやって来た


どうしてかな?


IMG_7874.jpg

こうして 、いちごをマッサージするはめになります


IMG_7873.jpg

落ち着いて、気持ち良くしてもらえるからでしょうね

人間も猫も同じね


ほ~ら

気持ち良さそうな顔していました


IMG_7877.jpg

いちごも、雨の日は寝て過ごします

私の膝の上で・・・・

大きないちごがわかりますね


IMG_7881.jpg

手足を伸ばして

もう、爆睡中

寝息も聞こえてきました

こんないちごを見ていると・・・・

私まで、ウトウトしてしまっていました


雨の日は、猫がいると退屈しません


IMG_7883.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんことお昼寝・・・良いね(*^-^*)


今、我が家は雨どころではなく(笑)
時折嵐のように走る・・・・存在が
それを眺めてニヤニヤしてますけど・・・・・

| 由桜 | 2015/05/05 06:25 | URL |

気持ち良さそうないちごちゃん!
抱っこされて身も心も溶けてしまいそうなお顔
甘えるいちごちゃん 抱っこしたくなりますねぇ♪
うちも最近すこーーしだけ甘えて
くれるようになりましたが、膝には乗って
くれません(悲)

| erion17 | 2015/05/06 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2081-d9dd031a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

