PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩猫のいちご



皐月 3日

無職になったら・・・・

遊んでいることが、つまらなくなるよ

なんて聞いていたが

私は、この気ままな時間を楽しんでいます

来月には、引っ越しが迫っているので

冬物の片づけから、不用品の整理と

カフェで使えそうな雑貨の買い出し

ご近所のお店を見て周り

これが、リサーチというのでしょうか

この時期にしかできない事も、忘れていない

果実酒作りと

もうそろそろ・・・・

らっきょうが出回る季節ですね

引っ越し前には、漬け込みたいですね

今年は、今までの倍は作りたいです


天気の良い午前中のこと

いちごが遊ぶ姿をベランダから見ていた

ふと、気づくと友だちニャンコのノラが来ていた

猫たちには、良い環境の遊び場です



IMG_7844.jpg

車の下が好きな猫たち

いちごも車の下から、私を見ていました


「いちご、おいで!」と、声をかける


IMG_7845.jpg

ノラと遊んでいる時は、呼ばれても来ない時があるのに

以外にすんなりと出て来た


IMG_7846.jpg

寝転がりながら、アピール


IMG_7847.jpg

あっちむいたり

こっちむいたりと


IMG_7848.jpg

僕は、可愛いでしょ攻撃だ


IMG_7849.jpg

ノラが見ていても、お構いなし


IMG_7851.jpg


甘え上手ないちごに

私は、メロメロになってしまう


IMG_7853.jpg


猫たちの暮らしを眺めている

草むらの中で、じっと隠れていたり

何かを追いかけて走る

ブロックの隙間を覗き込む姿

桜の木に、這い上がる

空き地の梅の木に登る

鳥たちとも仲良し

でも・・・・

カラスとは、仲良しになれなかったね




天気が良すぎたので・・・・・

この後

久しぶりに、シャンプーをしてあげました



IMG_7855.jpg











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外で元気に駆け回るいちごちゃん
逞しさと・・・
甘えるしぐさが・・・・なんとも可愛いゎ~

忙しいことは良いことよ~
たぶん・・・・(笑)
今が頑張りどころですね!!

| 由桜 | 2015/05/04 06:34 | URL |

いちごちゃんは本当にお外がとっても
似合いますね^^
ゴロゴロしていて甘えているのですね
可愛いですねぇ~~お腹を触りたいぃーー!
うちも暖かくなってゴロゴロして
お腹を触らせてくれます(嬉しぃ)
仕事を辞める時、私も皆にそう言われましたが
暇を持て余すことなく過ごしていますね
今まで怠けていた家の事の整理と好きな趣味と
猫との暮らしをエンジョイしています
こはる亭さまは毎日が忙しいのに
とっても充実した日を過ごしていらっしゃい
ますね♪

| erion17 | 2015/05/04 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2080-e64a2c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

