fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇香風



皐月 1日

風 薫 5月です

窓を開けて放つと、レースのカーテンが揺れる

風の香がふわっと広がる




今朝は

久しぶりに、いちごとツーリングに出掛けた

行き先は、いつもの場所

いちごにも見せてあげたくて・・・・

あるお宅の

垣根の薔薇に見惚れた


いつか・・・・

こんな薔薇の咲く庭にしてみたい

四季折々の花が咲く庭にしたいな

庭の一輪をテーブルに飾りたい

オーナーの大切にしていた庭

大切に、守り続けたいと思っています


IMG_7792.jpg

前かごにぴったりと、収まるいちご

車の通らない裏道なら

立ち上がる始末


IMG_7788.jpg

新し住まいになる場所

いちごも早く慣れるように、これからも連れ出して来るつもり

真剣な表情のいちご


IMG_7795.jpg

帰り道には、公園を走る

城といちご


IMG_7801.jpg

色とりどりのツツジが満開


大きな猫を籠に入れて走る私

以外と良い運動になりました


午後からは

カフェで使えそうな雑貨を探しに行った

無造作に投げ入れることのできる花瓶

庭のアクセントになる雑貨などを仕入れる


IMG_7802.jpg

洒落たカフェに立ち寄り

珈琲の味を楽しみながら

グラスとストローを見入る

テーブルの高さも勉強させていただきながら

足元の籠があると便利よね

良い所は、見習わして頂きます

IMG_7803.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのいちごちゃんとお城!
似合うなぁ~~貫録たっぷり
お殿様みたいに見えるゎ・・・・

新しいことが始まる ワクワク感が
伝わってきますよ~

突っ走りすぎて、お疲れになりませんように・・・(笑)

| 由桜 | 2015/05/02 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2078-519b2293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT