PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝タイム



卯月 29日

昭和の日

爽やかな日々が続いています

早朝の弁当屋を終えてから

まだ、契約を済ませていないのだけれど・・・・

カフェの庭の草むしりと、植木の水遣りに出掛けた

空の青と白い雲、コントラストが美しかった

庭には、ピンクの花ミズキが咲いていた

オリーブの木もあります

IMG_7766.jpg

シャクヤクの蕾かな?

ラベンダーの花も咲いてるし

アイビーの蔦も、あちらこちらにからまっています

嬉しいな~

この庭を大切にしたいと、心から思える




IMG_7770.jpg

若葉が美しい

小さな庭を眺めながら

お茶を楽しめるなんて、考えただけで嬉しいです

石のオブジェがあるんですけれど・・・・・

メダカを飼おうかと、考えていたんです

これ!

餅つき用の臼なんですって

驚いた!

立派な臼です

よ~く考えて

臼として使おうと思います

今年の冬は

この庭で、餅つきもしようと考えてます

楽しみがどんどん膨らんでいきます

1時間半くらいかな・・・・

楽しく草むしりに励んだよ


午後は、いちごと昼寝タイム


IMG_7774.jpg

のんびりと

いちごの様子を眺めながら

IMG_7776.jpg

明日は・・・・

古道具屋に行こうと考えている

植木の鉢カバーにするような

火鉢を探してまわりたい

久しぶりに体を使ったから

疲労感が心地良い、一日でした


IMG_7778.jpg





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体を酷使した後のお昼寝は最高ですね

素敵な寛ぎの場所になることを祈っていますよ!

いちごちゃんのぺろ~んが・・・可愛いよん

| 由桜 | 2015/04/30 08:01 | URL |

お庭のあるカフェは女子会に
もってこいですね
こはる亭さまのセンスの良い
素敵なカフェになること間違いないですね♪

これからのこはる亭さまのブログがますます
目が離せなくなりました
いちごちゃんの甘えたお顔、赤い舌も
可愛いですね(*^_^*)

| erion17 | 2015/04/30 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2076-18437d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

