PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスを逃がさないで



卯月 28日

インテリアを夏使用に変えた

窓から入る風が涼しく

いちごが大きなあくびをしだした


私は、暇さえあれば友だちを誘い

カフェ巡りをしながら

珈琲の風味を調べています

自分の口にあった、珈琲を探しています


IMG_7744.jpg



素敵な邸宅を解放している、隠れ家的なカフェ

お手入れの行き届いた、お庭からの風が心地良く

江戸切子のグラスで頂く、冷たいお水が美味しい

珈琲の香と味も気に入りました

銘柄をお聞きすると、コロンビア珈琲とか

私は逐一、メモに取る




IMG_7746.jpg



季節を感じさせてくれるおもてなし

至る所にありました

愛でる気持ちに共感しました



夢の実現には、チャンスを逃がさない事

そのチャンスが、私に降ってわきました

今まで、心の中とブログの中だけの夢が

仕事を辞めた途端に

運命が開きだして、廻り始めた・・・・

ず~っと、夢の中での仕事ができる所まで来ました



こちらの物件に決めました
IMG_7736.jpg




環境の良さと、小さな庭つきが気に入りました

まだまだ、これから手をいれないといけないです

まずは、草むしりから入ります




IMG_7759.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ~~~おめでとう(^_-)-☆

いよいよ夢の実現ですね!

張り切りすぎてお疲れになりませんように~
って、疲れを感じる暇もないかな?(笑)

住まいも一緒になるのですか?

| 由桜 | 2015/04/29 07:43 | URL |

すごーい、夢の場所が決まったのですね!

チャンスはすごそこにあったのですね^^

これからいろいろと大変でしょうが(でも楽しみかも)
身体に気をつけてお過ごしくださいね(^.^)/~~~

いちごちゃんのとろけそうなお顔が可愛いな~

| erion17 | 2015/04/30 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2075-3460b261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

