PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと仕事終えたら・・・



卯月 27日

深緑が美しい季節になりました

目に青葉

とても、清々しい季節になりました

毎朝のウォーキングは、一仕事すませてからです


IMG_7739.jpg

ハナミズキが満開

紅白で咲いているのを見上げています

公園の街路樹は、ツツジも咲き出して賑やか

藤棚の藤もそろそろ咲き出してきています

私は風を受けて、歩きます

気分は爽快、汗も気持ち良し

そうそう

薔薇もたくさんの蕾をつけていました

薔薇の咲くお庭を拝見することも

これからの楽しみなんです♪



IMG_7727.jpg

友だちニャンコの菊丸が挨拶をしてくれます

菊丸は、あちらこちらで寝転がっているから

「汚れて、真っ黒じゃないの」と、声をかけたら

もともと黒猫だもの、真っ黒があたりまえでしたね 笑



変わって、お金の話です

仕事を辞めて、今後、通勤をすることはないです

ブランドのバックもアクセサリーも使わなくなります

今日も、一袋抱えて売りに行ってきました

随分、鑑定に時間がかかったけれど・・・・

待ったかいがありましたよ

本日は、6万円で売れました

数種類の貯金箱のコインは、18000円程貯まってました

家の中が片付くし、一石二鳥ですね



また、今日は保健所に出向いて

(食品衛生責任者)養成講習会の予約をしました

費用は、5000円です

講習会は6月の予定です

夢の実現のための準備です



いちごは、今日もベランダで寛いでいました


IMG_7712.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォーキングには、良い季節になりましたねぇ~
私は相変わらず朝陽と共に歩いていますよ~
まだ少しひんやりする空気が気持ち良いです。

臨時収入はなんとなく嬉しいよね(笑)
ま・・・買った値段は考えないように・・・・

夢の実現がまた一歩
確実に前に進んでいますね・・・・
私も嬉しいです・・・・(^_^;)

| 由桜 | 2015/04/27 17:40 | URL |

今日はこちらは29度にもなりました
初夏をとおり過ぎて夏ですね

着々と夢の実現に向けて歩き始めて
いますね
応援しています(^.^)/~~~

お友達の菊丸君、久し振りですね^^
元気そうでなによりです

たまに会う近くの猫ちゃんが痩せて
毛並みの色が悪くなっていました
とても心配で心がざわざわしています

| erion17 | 2015/04/28 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/28 19:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2074-10615367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

