PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心ゆたかに



卯月 23日

今日は、汗ばむ陽気になりました

春の訪れから・・・・

あっという間に

初夏の陽気になってしまうのですね

初めて、ハローワークに行ってきました

キョロキョロしながら

どうすればいいのかな~

なんて顔しながら

案内板どうりに進みました

支持された番号札をもらい、ひたすら待ちました

この時間を乗り越えないと、支給されないのですね

大変なところに来た感がありました・・・・


無職なってから

のんびりと、いちごと過ごしていたからか

知らない大勢の人たちの中にいることが

苦痛であり、疲労感でもありです

さてさて、どうなることやら・・・・


話は変わって

最近の、私のお気に入りです

IMG_7583.jpg

予算の2倍でしたけれど・・・・

毎日、何度も使う物なのですからね

丸いフォルムと温かみのある色彩が

私のお気に入りです

美味しいお茶の時間を過ごしています



IMG_7690.jpg

リサイクルショップで見つけた掘り出し物

余りの可愛さに

何日も考えて・・・・

手にいれました

ピンクのソースパンです

使い古したフライパンも、買い換えました

キッチンが明るくなり

料理がまた楽しくなります


いちごは・・・・

外遊びに夢中になり過ぎた子

誰にも邪魔されないように

押し入れの奥に入り込んで休みます

私も初めての体験で、疲れがでました

早々に休みます

IMG_7692.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハローワーク、お疲れさまでしたm(__)m
慣れない場所はとても疲れますよね
こんなに失業者がいるのかと驚き
でした… 自分もその一人でしたが…
センスの良いお茶セットとピンクのソースパン
赤いやかんとフライパンでキッチンが
とても明るくなって素敵です^^
キッチンに立つ時間が長いので
お気に入りの道具は必需品ですよね
とっても可愛いっ(*^_^*)

いちごちゃん、押し入れが好きなんですね
うちのみるくもそっとしておいて貰いたい
時は押し入れの上の段のお布団の上で
寛いでいます(^^♪

| erion17 | 2015/04/25 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/26 14:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2071-2459dbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

