PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な編みぐるみ



卯月 22日

今週になって、やっと安定した天気になってきました

やっと、春の暖かさを感じています

私は、今まで忙しいという理由づけで

やれてこれなかった事を、一つ一つ片づけています

写真の整理、貯金箱のお金の管理とか

ここ数年、着れなくなった洋服に

押し入れで眠っていた使わない品物を

リサイクルに売ったり(これって以外に時間がかかる)

潔く、捨てるものもたくさんありました

押し入れも、クローゼットも洋服箪笥の中も

時間はたっぷりあるので

片付く、片付く

なんだか、身辺整理しているみたいですが・・・・

この時期だからこそ、やれることなんでしょうね


時間を持て余すことなく

趣味の編み物も忘れていません

今は、レース編み

いちごを抱っこしながら、楽しんでます



IMG_7587.jpg

友だちのお家にも、遊びに行きました

いつも私に良くしてくださる、石田さんのお家

飾ってある、編みぐるみに驚かされました

毛糸の色使いがすごいです

どの子も、優しいお顔で癒されました

素敵な作品に感動しました

IMG_7589.jpg







このお花は

由里さんに頂きました


IMG_7509.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さんも編みぐるみに挑戦します?

このこたちに囲まれて穏やかに過ぎてゆく
生活が素敵ですね


お弁当も頑張ってますねぇ~

| 由桜 | 2015/04/23 06:29 | URL |

お元気そうなので安心しました(^'^)

編みぐるみ たくさんの色を使っているのに
とてもシックで良い色合いですね^^
こはる亭様のように色のセンスがとても
良い方なのですね

私もこの一年は片づけに追われていて
毎週のように捨てるものがたくさんで
よくこんなに溜めてしまったと…
まだまだ私も続きます(笑)

いちごちゃんも元気で良かった(*^_^*)




| erion17 | 2015/04/23 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2070-a4271a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

