PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で過ごす一日

IMG_7300.jpg

弥生 13日

やっと、春を感じる陽気になって来たこはる亭地方

今朝も美しい日の出に、感謝しています

少しづつ北よりの東に移っている太陽

そろそろ、南側のベランダから見ることもできなくなるでしょうね

空き地の梅の木には、モズたちが朝ごはんを食べにきています

さえずりが賑やかです

鳴声に気付いたのか・・・・

いちごもベランダにやって来た

IMG_7318.jpg

こはる亭のベランダには

数日前までは、寒さに縮んでいたビオラ

今日は、春の日差しの下

急に元気になり、こんもりしだした


IMG_7324.jpg



IMG_7326.jpg

昨年、植えていたチューリップ

あちらこちらからと芽をだして、大きくなってきた

春は楽しみが増えます



IMG_7327.jpg

素焼きの植木鉢は、半額セールで買いこんだ

そろそろ・・・・

小さなベランダの植物たちの鉢替えも考え中


やりたいことが次から次とある

自由時間はいくらでもある


暮らしの中に、緑と花は欠かせない


今日も、笑顔で過ごしています

IMG_7331.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 14:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんとお花に囲まれた生活、うるおいのある日々
をお過ごしですね^^
私はお花を育てるのが下手ですぐ駄目にしてしまいます。
いきいきとしたお花のなかでの生活に憧れています。
今年の垂れ梅は何故か咲きませんでした(+_+)
枯れてはいないのに、話かけが足りなかったかも…
反省しています。
お花に囲まれたいちごちゃんがとっても素敵です!

| erion17 | 2015/03/14 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2063-066d5ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

