PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理て、楽しいな



弥生 9日

今日は、曇が多い一日になりました

夕方には、予報通りに雨になった

こはる亭のいちごは、まだまだ・・・・

ストーブの側から離れることはできていません

お家の中は、極楽だよね


IMG_7228.jpg

ストーブの上には鉄なべ

おいておくだけで、一品ができてしまうのが良い所


さて、どうかなと

IMG_7278.jpg

牛筋の良いのが手に入ったので

大根と煮込む

煮込めば煮込む程に美味しいのよね

艶々にできあがり


そして春の旬野菜で

IMG_7280.jpg

わけぎとイカの酢味噌あえ

今晩のおかずです



毎日の弁当屋さんも頑張って

一つ一つ、手作りです

IMG_7272.jpg

ピーマンの肉詰め、あんかけあえ


IMG_7274.jpg

から揚げ

厚揚げとコンニャク味味噌がけ


IMG_7275.jpg

豚の生姜焼き

煮豆

IMG_7276.jpg

厚揚げと野菜の味噌炒め

鰯のみりん干し

500円の弁当

家庭料理に飢えてるお客さんには、好評のようです

喜んでくれる人がいることも、嬉しい

料理は楽しいなと、感じてる




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/10 06:29 | |

いちごちゃんはストーブの前を陣取って
あったかそうですね
お家がいちばんですね^^

こはる亭さまのお弁当どれも、とっても
美味しそうで食べている人の笑顔が
見えそうです(*^_^*)
牛すじと大根の煮物はこちらにも
匂ってきそうなくらい~~(^'^)

| erion17 | 2015/03/10 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2061-ee728bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

