PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ



弥生 5日

三寒四温でやって来る春

別れの季節でもある春

また・・・・

新しい出会いに、夢を膨らませましょう

美しい朝日に

深く息を吸い込む






いちごと暮らしていると

いつも、元気で笑顔でいられます

IMG_7264.jpg

時々、いちごは消えてしまいます

ベットの下かな

ソファーの下かも

押し入れの中かな

クローゼットの中に入って出られないのかな

ベランダに出た時にす~と、出て行っちゃったかも

「 いちご? いちご~ 」と、呼びかけて

あちらこちらを探し回ります


そしたら

家具の間に溶け込んでいるのを見つけた!

じ~っとして

私を見ていましたよ


「 み~つけた  」


IMG_7266.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫と暮らしてみて、いつもみるくを探している自分に
気がつくことがあります
どこにいるか確認をしておかないと、不安になる自分が
います
キッチンに立っていても、危ない所にいるのではないかと
火を止めて見に行ってしまいます
おかしいですよね、でもみんなそうなのかしら…と
かくれんぼがとっても上手でなんでこんな所に…と
いう場所にいたりします
いちごちゃんもこはる亭さまに見つけてもらいたくて
ジィーーと見ていたのかもしれませんね♪
隠れているいちごちゃん、可愛いぃ❤

| erion17 | 2015/03/06 11:01 | URL |

(´∀`*)ウフフ
いちごちゃんったら
女将さんを眺めてたのかな?可愛いですね。

はーちゃんもこちらの様子をいつも見ていて
よく目があいます。
猫ちゃんとの生活は本当に癒されますね。
頑張る活力になります。

これからの女将さんに
素敵な出会いがありますように。。。

| はっぴぃママ | 2015/03/09 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2060-bd2170bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

