PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺一笑



如月 14日

またまた、厳冬に逆戻りの日本列島

粉雪が舞う日々が続いています

春が待ち遠しいです


IMG_7167.jpg

ストーブの前から離れることができない子もいます

のんびりと朝寝を楽しむのです

IMG_7169.jpg

角度をかえて見ました

可愛い寝相です


IMG_7171.jpg





一昨日の日帰り温泉は、良いお湯でした

友だちの好意で久しぶりに、ひなびた温泉地に行けました

旅館に入って、まず

私の目に留まったのがこれです

IMG_7175.jpg

たくさんの果実酒と果実酢です

私は、興味しんしんで一つ一つ眺めていました

食前酒に頂きましたが、美味しかったです


お土産は湯の山ロールです

有名なパティシエ・・・・・

名前がでてこないです

IMG_7192.jpg

いちご狩りは予約の人しかできなくて、残念でしたが・・・・

苺のパッケージのクッキーをお土産にしました

あまりに可愛いからいちごと一緒に

苺一笑

可愛いネーミングです

今日のバレンタインに使いましょう


優しい友だちに感謝してます

ありがとうございました

IMG_7181.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺一笑・・・素敵ね

果実酒・・次は何を作ろうか?
なんて考えていたのでしょう?  うふ・・

ストーブ前のいちごちゃん
お外を闊歩するけれどやっぱり・・・
ここが良いよね。
ぬくぬく~~(^_-)-☆

| 由桜 | 2015/02/14 07:55 | URL |

苺入りの湯の山ロール、美味しそう
僕は最近、甘いものに飢えているんですよねー

今日は真っ白な朝を迎えました。
寒いです・・・

| 白黒猫 | 2015/02/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は風が強く、ニュースでは奈良の方でも
雪が舞い寒い一日でしたね。
優しいお友達との温泉は心も身体も休まり
ます(*^^)v
そして、苺一笑のクッキー可愛い包装で
いちごちゃんとお写真を撮りたくなりますよねv-212
ストーブの前のいちごちゃん、お手手を合わせて
いるいちごちゃんが可愛いぃーー!!

| erion17 | 2015/02/14 09:31 | URL |

ひなびた温泉なんて最高でしたね。
果実酒と果実酢美味しそうですね~!
女将さんのことだから
色々ヒントを頭にメモしてきたのでしょうね☆

「苺一笑」なんて考えた人エライです。
素敵な言葉をさらに可愛くしちゃってるんですから♪
いちごちゃん可愛い過ぎて一笑しましたよ~ヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2015/02/14 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2056-4834bc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

