PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りプレゼント



如月

まだまだ冬の寒さの中ですが

春の日差しを感じられるこの頃

梅の木に蕾がたくさんついていました

開花が待ち遠しいです



いちごも洗濯物の間から

お日様を浴びて気持ち良さそうにしていました




2月は、私の誕生日がやって来ます

時々、自分の歳を忘れることもあります・・・・

仲良しの友だちが

私の誕生日を忘れないでいてくれるのが凄いです


IMG_7131.jpg


手作りの帯留めを頂きました

中々、愛嬌のある猫です (上杉作品)

気取らない普段着の着物が好きな私

これからは自由な時間がたくさんできます

いつかではなく・・・・


ちなみに

IMG_7133.jpg


思い出したのが

べっ甲の猫たちです

可愛いからついつい買ってしまう猫たち

この春はつけてお出かけします ♪




IMG_7130.jpg

(石田作品)

花瓶とお揃いになりました

いつも素敵な作品をありがとうございます


IMG_7104.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べっ甲の猫さんたち可愛いですね^^
こはる亭さまのまわりは素敵な手仕事を
なさる方に囲まれているのですね。
みなとっても素敵です!
やはり、猫好きは可愛いねこ物を見つけると
つい買ってしまいますよね。
いつか、お着物のこはる亭さまをチラッと
でも良いのでブログに載せて下さいね♪

| erion17 | 2015/02/08 20:16 | URL |

わぁ~~!素敵な帯留めたち☆
紫の帯締めもとっても良い色ですね。
女将さんの着物姿近頃見てないぞ。。。
この春は見られるかしら(*´ω`*)モキュ
とっても楽しみです。
女将さんの作られてるバッグたちも
着物に合いそうですしねヽ(^。^)ノ

私も重い柔らかものより
軽くて遊べる紬や木綿が大好きです。

手作りの物はあったかいですね。
いちごちゃんも何だか嬉しそうなお顔。
とっても可愛いデス(^ω^)

| はっぴぃママ | 2015/02/09 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2053-22483454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

