PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立春大吉餅



如月 1日

二月になりました

まだまだ、凍える寒い日々が続いています


こはる亭の小さなベランダには

チューリップの芽が見えてきました

ブルーベリーの小さな小さな新芽

植物の世界も、春を待っています

花かんざし
IMG_7094.jpg

冷たい風の中でも

可愛い花を咲かしてくれています


二月一日
赤福の朔日餅を今まで買ったことがありませんでした

いつも凄い人が並んでいるからで・・・・・

私は並ぶことが苦手なのです

帰り道に並ぶことなく、初めて買えました!

気分は

春から縁起良しです


IMG_7084.jpg

ワクワクしながら包みを開けました

IMG_7085.jpg

立春大吉餅

うわ~、ちょうどいい柔らかさで美味しかったです

熱い渋茶で、食べ過ぎくらいに食べちゃいました


幸せです💛

IMG_7075.jpg

いちごがお膝にいてくれることも

幸せ💛




IMG_7083.jpg








春は、別れの季節ですね

こはる亭も一つの区切りをつけたら・・・・

新しいこれから探しをして行きます

昔からずっと、夢にしていたこともかなえてみたい

今年は

あちらこちらの桜を追いかけ

花三昧の時を楽しみたいと、考えています

もちろん、花粉症に負けない事もありですが

こはる亭は、元気に輝いていたいです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 季節限定苺シリーズ | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉事は・・・なんということ無く
訪れるものですね

きっと、女将さんの夢も手が届くところまで
きているのかもしれません

春・・桜の旅は素敵ね・・・・
私は高遠の桜が見て見たいなぁ~

| 由桜 | 2015/02/02 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/02 19:19 | |

幸せを感じる気持ちはひとそれぞれに
違いますが、今目の前にある小さくとも
幸せだなぁと思える気持ちを大事に
したいです。
私もベランダに咲いている花や
猫との生活に幸せを感じています。

夢に向けての一歩もこれから始まりますね
身体に気をつけて歩んで下さいね
応援しています(^.^)/~~~

| erion17 | 2015/02/03 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 09:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2051-ee1eed90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

