PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺のバースデイケーキ



睦月 29日

昨日は、冷たい一日でした

ここの所、休息状態のこはる亭です



勤める会社都合で・・・・

この春、退社を希望しました

色々考えた結果

子どもたちも独立して、親の役割を終えた今

これからの人生は

自分の為に過ごそうと決心しました

このチャンスを逃すことなく

私の小さな夢の実現に向けて歩き出します

ということで!

有給消化に務めてまいります \(^o^)/




昨夜は、新年会を催しました

寒い時期

体調を崩した方々が多く参加人数は二人でしたが

私のために

IMG_7055.jpg


少し早いバースデイケーキをプレゼントしてくれました

甘い苺が一杯のってました

私の年齢もわかりますが・・・・・

私の気持ちの中では、あるところから

自分の年齢を忘れてしまっています


IMG_7058.jpg



お腹一杯食べて、飲んで、笑って


IMG_7060.jpg

いちごも一緒に参加して


IMG_7061.jpg


女の子が大好きないちご君


IMG_7064.jpg


美味しい生クリームもペロリです


IMG_7066.jpg


久々に楽しい夜を過ごしました

優しい友だちを持てたことも

仕事をしていたからこそですね・・・・


節目の時期がやってきました


IMG_7068.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切なお客様 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ・・夢に向かっての
第一歩ですね(*^-^*)

有給休暇中
色々考えて、行動して  忙しい?(笑)

今から、楽しみな私です    アハハ

| 由桜 | 2015/01/29 08:39 | URL |

会社都合とはいえ、退職にあたり
いろいろとお悩みだったのですね。
でも、この機会がこはる亭さまにとって
夢の実現に向けてのチャンスだったのかも
と思えます。
今までの会社勤めを糧として
大きくはばたいてほしいと…
これからは自分のために…
こちらからも応援をしています(^.^)/~~~

| erion17 | 2015/01/29 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2050-5a6fe3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

