PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな時間がながれて



睦月 24日

なんだか気分も絶好調の朝を迎えました


IMG_7013.jpg

いちごと朝日を一緒に眺めて

影の私といちご

仲良しシルエットを撮りたかったな


IMG_7027.jpg

お昼には

ランチを食べに兄が遊びに来てくれました

今日は、カレーコロッケ定食を仲良く食べた





IMG_7029.jpg


兄はお腹が膨れると、お昼寝

私は兄の寝顔を見ながら

せっせと編み棒を動かした


兄と妹

話と途切れても・・・・・

気にすることなんてないね


IMG_7030.jpg

小春日和の穏やかな時間

いちごも大あくびがでた


お昼寝タイムにしましょう

IMG_7033.jpg





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 17:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穏やかな時間の流れがお写真にも
現われていますね^^
透き通るような青空
お二人のシルエット
いちごちゃんの大きなあくび
そしてベッドの中のまん丸ないちごちゃん
お兄様も横で休んでいらして
居心地の良いこはる亭さまのお部屋
が手に取るように感じられますね(^^♪



| erion17 | 2015/01/24 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2049-2d7a9ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

