PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、贅沢も必要



睦月 23日

やっと、雨も上がりました

今日は、朝日を見られますね♪


いちごは、朝ごはんを終えたら眠くなります

大きなお腹を見せて、ゴロゴロしたり

ストーブの前は、いちごの大好きな場所

きれいにお手入れも始めます

IMG_6955.jpg


IMG_6956.jpg

IMG_6958.jpg


ソファー型の爪磨きは、一番のヒット商品

ここから離れません

猫は、寝るのが商売ですもの

一番の贅沢がこんな感じです


IMG_7008.jpg







美味しい話

この前の休日に、友だちと回転寿司に行きました

IMG_7009.jpg

今が旬の、白子の軍艦

美味しくて、3皿も食べてしまいました

蟹も食べまくり

こちも身が締まって、最高でした!

たまには贅沢しないとね

お腹一杯食べました・・・・・幸せ💛

IMG_7010.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、お気に入りの爪とぎソファーベッドで
ぬくぬくで幸せそうなお顔ですね(*^_^*)
顔がまん丸でいつ見ても可愛いなぁ~
パソコン画面に撫でなでしています(笑)

鱈の白子は冬には何度かうちも食卓に汁物で
登場します!
田舎ではお写真のように新鮮な白子を頂いて
いましたが、こちらの魚屋さんを見ても
あまり… ちょっと残念です。

| erion17 | 2015/01/23 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2048-ca4e8e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

