PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺の雪見だいふく



睦月 19日

こはる亭は、またまた編み物に夢中です

仕事に行っても、頭の中は

早く家に帰り、編み物を思う存分にしたいです

PCに向かう時間も惜しんでしまうほどです

人生で

夢中になれる物があるて、幸せなことですよね



毎朝の朝日は、欠かさないです

ダイヤモンドのように輝く、冬の朝日でした




季節限定苺シリーズ
IMG_6967.jpg

デパ地下は、赤い苺のケーキで目を奪われてしまいます

でも、高くてなかなか手が出ません・・・・・

雪見だいふくの苺は、友だちと半分こして食べました

安くても、中々でした ルン


IMG_6974.jpg

こはる亭のいちごは

私の膝の上で甘えて眠ります


IMG_6975.jpg

まだまだ、寒い冬の間ですが


私といちごは、仲良く寄り添います

夢中になれる趣味の編み物と

季節限定苺を見つけながら

暮らしています


寝起きのいちご
IMG_6979.jpg






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 季節限定苺シリーズ | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
遠くにお月さまが見え何か神々しい朝日ですね

夢中になれる趣味があるって幸せです
私もひとつあるのですが無心になれて
良いですよね^^
甘えてお膝の上で眠っているいちごちゃん
とっても可愛いなぁ~~❤
こはる亭さまをしっかり手で押さえて…
たまらない可愛さですね(*^_^*)
シアワセないちごちゃん♪

| erion17 | 2015/01/19 08:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/20 13:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2046-79821605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

