PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい笑顔



睦月 11日

昨夜は、久しぶりに楽しく盛り上がりました

なので、今朝はちょっと朝寝坊をしましたよ

朝日のタイミングには、間に合いましたけれどね

う~ん、清々しい朝です




昨夜のデザートです
IMG_6880.jpg

女子会に、ピッタリな甘いピンクです

可愛い盛り付けは、時間がなくてできなかったけれど

味は、ほんのり甘くていい感じでした

喜んでくれたお客様は

IMG_6881.jpg

赤ちゃんの頃から、可愛くて

心通じるもものを持っていました

久しぶりに会っても、あの頃の面影は変わっていません

今年、小学校を卒業する利彩花ちゃんです

いくつになっても、可愛くて、素直な女の子

(パパは、レストランのオーナー兼シェフ)

でも、私の料理を喜んで食べてくれました

IMG_6882.jpg

人生初の干し柿にも

こんな感じで喜んでました


IMG_6885.jpg

久しぶりのいちごとの触れ合い

「重~いよ」なんて声がした


IMG_6884.jpg

猫好きにはたまらない

いちごのフワフワ感

ママの夕加さんも、可愛い笑顔

いちごも綺麗な人に抱かれて、緊張気味に見えた 笑


いちごのパトロールを挟んでいたら

帰って来るまで心配していた利彩花ちゃん

IMG_6886.jpg


可愛い連発の利彩花ちゃんに、いちごもメロメロでした


IMG_6887.jpg

楽しいお喋りの時間の中で

私の夢の話で盛り上がる



「(こはる亭)を作るなら、猫カフェがいいじゃない」と、夕加さんが言った



私の夢の(こはる亭)は、看板猫がいる店がいいんだ

お客様が心から癒される風景と、ゆったりと流れる時間

こんな笑顔を見せてもらえたら

(こはる亭)を実現したいと、心から思いました!


懐かしいお客様の来店に

こはる亭は、笑い声が遅くまで続きました


IMG_6891.jpg

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切なお客様 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい笑い声がこちらまで聞こえて
きそうですね^^
夢を語れる素敵なお客様ですね(*^_^*)
いつにもまして、桜の木と朝焼けが綺麗です
今朝はめずらしく結露もなく暖かい朝でした。
抱っこが嫌でないいちごちゃんは上手に
抱っこされていますね。
ピンクのデザートにハートの形が…
とっても美味しそうです!
こはる亭さまは本当におもてなし上手ですね
見習いたいです(^'^)

| erion17 | 2015/01/11 10:12 | URL |

楽しい・・楽しい  時間を過ごされましたね

夢を語ることが実現への近道かもしれませんよ。
カフェより・・美味しいお酒が飲める
憩いの場所となる・・そんな感じ~

素直な少女の笑顔が可愛いね!

| 由桜 | 2015/01/11 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2042-9fac2c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

