PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可憐な苺の花



睦月 10日

今日から3連休ですね

冬の休日は、のんびりと料理を作り

編み物を楽しみたいです



こはる亭の小さなベランダには

冷たくて寒い中

苺の花が咲いています

可憐な小さな花を見てると

自然に笑顔になります

これも、私の小さな幸せです


IMG_6868.jpg

今朝

苺のミルクゼリーを作りました

夜の女子会のデザート用です

サラダとクリームシチューも仕込みました

IMG_6869.jpg


年賀状を出した友だちから

遊びに来たいと申し出がありました


今日は仕事があるので

慌てないように、朝の仕込みになりました


IMG_6870.jpg

今夜のお客様は

苺の赤とかクリームシチューのオフホワイトも似合います

ピンクの花のイメージもあります

お客様のイメージで作ることにしました


いちごも楽しみよね♪

今夜も、急いで帰って来ます

いちごは、大あくびです


IMG_6876.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達がご来店ですね、女子会盛り上がりそうですね^^
いちごちゃんは人が好きだから
可愛がってもらえるのでしょうね(*^_^*)
暖かなギャベに座って…
いちごちゃんはお花がとってもお似合いです^^
今夜は女子会を楽しんで下さいね(^.^)/~~~

| erion17 | 2015/01/10 10:10 | URL |

可愛いガーベラに
可愛いいちごちゃん
楽しい時間を過ごしたことでしょうね。

私も昨日は久しぶりのお茶のお稽古で
梅の花の着物を着ました。
女将さんの手作りアームウォーマーを
皆に自慢したりして(∀`*ゞ)テヘッ

女将さんの夢が叶う日
私も楽しみだな~。
色んな空想を楽しみながら
実現へ向けてファイトヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2015/01/11 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2041-e98c9b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

