PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい本に出合えたこと



睦月 9日

冷たく乾燥した日々が続いています

職場にインフルエンザにかかった人がいます

こはる亭は、ここに住むようになってから

風邪をひいたことがありません

手洗い、うがい、マスク、部屋の換気と乾燥を防ぐ

基本の事を守って

栄養のある食事と睡眠を取れば

かかることは、ありません

でも、感染した人が近くにいたら・・・・・

心配ですね!




IMG_6821.jpg

苺ポッキーを休憩の時に食べちゃいました

可愛いパッケージを見たら買いたくなります


図書館で色々な本を借りてきて読んでます

最後には(深夜食堂のことも書いてありました)

自分の興味のあることが載って、嬉しくなりまし

自分では、回りきれない店の情報がたくさんあって

嬉しくなりました


IMG_6855.jpg

こちらも、私の聞きたいことがた~くさんありました

嬉しくて、有難くて

この本も、自分の手元に置いておきたくなりました

本屋で取り寄せをお願いします


IMG_6851.jpg

部屋のカランコエが咲き出しました



春が待ち遠しいです


苺の季節は、すぐそこですね


IMG_3075.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きな本にめぐりあった時、とても嬉しくて
めぐりあうべくして私の手元にきたんだなぁ~
と感慨深くなりますねe-97
私もそんな本は大切に好きなカバーをかけて
もっています。

いちごちゃんがいちご模様のお洋服を着ていますね
とっても可愛いなぁ❤

| erion17 | 2015/01/09 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2040-e779cb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

