PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見て楽し



睦月 7日

ブログの中の(こはる亭)は・・・・

私の空想の中の(こはる亭)です

私の頭の中で温めている(こはる亭)を

実現することが、私の夢

漬物と白ごはんが美味い

四季折々の旬の味

日替わり定食屋

心落ち着く店

などなど・・・・空想は膨らんで行く


この朝日にも、そしていつもの神社にも

いつか実現できる日が来ることを、願うのです


チャンスを待っているのです



IMG_6834.jpg

早いものです

春の七草を入れて七草粥を頂き

無病息災と長寿を願いました

IMG_6838.jpg

季節の行事は、先人たちの知恵だもの

ちゃんと行います


IMG_6837.jpg

休日の昼間に頂くお酒

私の小さな贅沢気分


IMG_6835.jpg

苺とネーミングされていると・・・・

買わずにいられない性分です

カルピスサワーの可愛いピンクが超可愛いです





こはる亭の干し柿作り

楽しい趣味に喜んでくれる方々がいます

食べ方も色々工夫してみる

二つに割って

クリームチーズをのせて、黒コショウを一振り

これ!

美味い!


IMG_6841.jpg


食べ過ぎて・・・・


IMG_6840.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ過ぎて・・・??(笑)

こはる亭の夢・・実現に向かって
歩きだせると良いねぇ~

私も七草がゆ頂きましたよ~
身体が温まりますね。
梅干しがいい感じでした(*^-^*)

| 由桜 | 2015/01/08 05:28 | URL |

夢をみる、目標があるって大事なことですね。
生きる力になり、張りになりますから…

干し柿にクリームチーズと黒胡椒
なんかとっても美味しそうです。。。ゴックン

こはる亭さまの夢
陰ながら応援しています!

いちごちゃんの後ろ姿
私とみるくのオチリみたいです(笑) 

| erion17 | 2015/01/08 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2039-a6b296ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

