PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華やぐ暮らしを



睦月 6日

冬のこはる亭の小さなベランダに、朝日があたる

いつもこうして、日の出を眺めて

毎日の活力を頂く

なんてことない暮らしの中に、希望が湧きでる

これが私の元気の素です!


IMG_6827.jpg

冬の殺風景なベランダにならないように

いつも優しく手入れを怠らない

IMG_6829.jpg

お正月から水仕事が多くて

私の手先も乾燥して荒れていたけれど

毎日、休む時にはシルクの手袋は欠かせない


IMG_6831.jpg

花たちのおかげで

気持ちも暮らしも華やぐ


IMG_6830.jpg


小さなベランダですが

いくつもの小さな幸せが溢れてくる

いちごもピンクに囲まれて


可愛さ満開です💛

あれ・・・・・?

少し不満顔でしょうか ウフフ


IMG_6746.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこはる亭さまのベランダは一年中
お花が咲いていて、手をかけているのが
よーく解ります。
そうですよね、綺麗な元気なお花を見ると
こちらにもそれが伝わってきて元気に
なれます。

いちごちゃん、ピンクのブランケットに
包まれて可愛いですよ(*^_^*)
照れているんだよねぇ♡

| erion17 | 2015/01/07 16:48 | URL |

女将さんのベランダのお花たち
とっても元気ですね~~(・∀・)ノ
うちは、もう凍りつきそうですよ。。。
なるべく暖かい日にぬるま湯をあげています。

いちごちゃんの真っ白な毛
本当に丁寧に愛されてるのがわかりますね。
それから女将さんの手もとっても綺麗ですよ。
最近はっぴぃママは爪が割れて割れて。。。
毎年同じところが癖のように割れるのです。
シルクの手袋か~φ(゚Д゚ )フムフム… 
やっぱり日頃のお手入れが大事なんですね。

| はっぴぃママ | 2015/01/07 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2038-07f6a889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

