PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月気分もそろそろ・・・・



睦月 4日

桜の木の向こうから朝日が出る今

毎日、楽しませてもらっている

冬の朝日は、特別に美しいです


IMG_6812.jpg

盆栽の苔も輝く


IMG_6815.jpg

パトロールから帰宅した、いちごにも

輝く朝日


特別な猫になります

猫守りも輝く


IMG_6817.jpg

毎日、平凡な暮らしの私たち

お正月気分もそろそろ・・・・


IMG_6819.jpg



ストーブの横で寝正月

いちごは、いつまでも続く・・・・


私は

気分を入れ替えなきゃ!


IMG_6820.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓おせち料理とても美味しそうでした♪
皆、手造りのおせちは何ごとにも代えがたい
母の味ですね。
息子さん達はこの味を忘れないでしょうね

いちごちゃんちゃんは朝日がとってもお似合いで
こはる亭さまに寄り添って幸せですね^^
ぬくぬくないちごちゃん、ゆっくりお休みなさいzzz

| erion17 | 2015/01/04 13:48 | URL |

こんばんは。

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます^^
にぎやかなお正月でしたか^^?
明日から仕事がはじまりますけど
また今年も楽しい日々をおくれますように^^

| DIESEL | 2015/01/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年はいちごちゃんの年ですね(*^_^*)
年賀状もステキでした♪

それにしても、女将さんのおせち料理スゴイです!!
サスガです!!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| uran | 2015/01/05 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2037-1a845ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

