PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は、元旦にあり



2015年 睦月 元旦

明けましておめでとうございます

本年も、よろしくおねがいします



今年は、こはる亭にとって・・・・

人生の節目となる年 がやってきます (15は大好きな数字、これもご縁の賜物)

夢の実現への第一歩、大きく羽ばたく年にしたい


IMG_6752.jpg

雪の元旦

毎年のごとく、初詣は日吉神社から

その時

なんてことでしょう、諦めていたのに

初日の出が差し込んだ

神様のおかげです


IMG_6766.jpg



一年の計は、元旦にあり


この言葉、今年は特に響きがちがう・・・・


地球がいつまでも元気でありますように

世界中の人々が幸せでありますように

自然災害が起こらない一年でありますように






新鮮な空気の中で、深呼吸


15年  いちご年


おめでとう!








IMG_6755.jpg





IMG_6777.jpg



おみくじも大吉

今年も春から縁起がいいや!



IMG_6780.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 09:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

幸先の良い元旦でしたね☆
神社から初日の出
おみくじが大吉
今年はきっと良いことがありそうですね♪

いちごちゃんの羊のお帽子と
赤いお帽子とお洋服が
とってもとっても可愛くてお似合いです
皆に見せたくなりますね^^

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

| | 2015/01/01 14:55 | URL |

15は・・きっと何かがあるのかもしれませんね
夢・・・叶うと良いですね。


私は「吉」でした。

月かげの、山のは 近くかたむけば
ほのぼのしらむ  東の空

希望に満ちた句が添えてあります。

帽子にケープ・・いちごちゃんと一緒に初詣~!

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

| 由桜 | 2015/01/01 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/02 08:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2035-284405c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

