PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい手が止まります



師走 27日

今日も冷えてます

昨日、お節に使う野菜とか数の子、黒豆とか

買い出しに行きました

そしたら、なんともう

お正月料金なのか、値段が上がっていました

驚きましたね

蜜柑も箱売りになってるし・・・・

一人では腐らせてしまうから、買えないよね

お正月用のお花も随分と高くなっています

私は、スーパーが混む前に、準備しました


今日は餅つきをします

あんころ餅に栗きんとん餅に芋餅、のしもち

お昼には、大根おろしをたっぷりつけて

できたてを頂きますよ

楽しみ、楽しみ♪



ベランダの掃除をしている時

いちごは、いつもの様に遊んでいます

いいよね

いちごのおかげで楽しく掃除もできますよ♪

IMG_6642.jpg


ネズミと戯れています


IMG_6655.jpg



いちごが遊ぶと

ついつい、手が止まります





IMG_6653.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い朝ですね
2014年も残り少なくなりなりました
買い出しや大掃除で一日があっと言う間です
餅つきをするんですね、良いなぁ~
恥ずかしながら一度もしたことがないんです(汗)
一年の行事を大切に執り行うこはる亭さまの
生き方はとても素敵です!
いつも、見習わなくては…と思っています。

可愛いいちごちゃんはお掃除のお手伝い??で
お掃除もはかどりますよね(笑)


| erion17 | 2014/12/27 08:17 | URL |

お正月の準備も楽しそうですね。
そうそう、何でも楽しみながらするのが一番です。

僕は今日が仕事納めです。
明日は天気も良さそうなので、お風呂とトイレと外回りの掃除くらいはしなければ叱られそうです。(ー_ー)!!
明後日も明々後日もいろいろあるので、ゆっくりしていられそうにもありませんね。

| 白黒猫 | 2014/12/27 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2030-9aecb97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

