PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至の朝

IMG_6599.jpg

師走 22日

冬至の朝です

毎朝の日課、朝日を眺めることで・・・・

身を清められる感じもあり

そして、自分にパワーを与えられてる感もある

今年もあと、10日あまり

元気に冬の暮らしを楽しむよ


IMG_6597.jpg

こはる亭の小さなベランダ

雪が積もったけれど・・・・

植物たちのダメージは、ほとんどなし


IMG_6601.jpg

朝日が当たると

花も緑も、一段と美しくなる


IMG_6602.jpg

この時期

苺の葉の紅葉も美しいです



こはる亭のいちごは、炬燵で丸くなる

寝ているので、可哀想なので

今日はお休みです



作品№25 羊の被り物

年賀状用に私の目分量で編んでみました

羊に見えるかな?

もちろん、モデルはいちご君

こはる亭は年賀状書き終えました フ~です

IMG_6593.jpg

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪は溶けましたか・・・

ひつじの帽子可愛いね!
あっちゃんは未年生まれよ~~(*^-^*)

忙しくなる年末です
身体に気を付けてお過ごしくださいね。

| 由桜 | 2014/12/22 09:23 | URL |

今年は例年と比べ西日本も雪が多いですね。
風が無ければ寒さも感じませんが(東北人だけかも)、朝夕はそれにしても冷え込みますね。

ヤマトは、いちごちゃんと同じくコタツで丸くはなりませんが、手足を伸ばしてお腹を見せて寝ています。
やはり猫も東北猫なんでしょうか・・・笑

| 白黒猫 | 2014/12/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

ベランダのお花達にダメージがなくて
良かったですね
心のこもったお手入れと朝日の恩恵ですね。

いちごちゃん用の帽子でしょうか
可愛いぃ~~ですね^^

今年も残り少なくなりましたね
関東でもクリスマス時期に雪が降る
時もありますので、タイヤをスタットレスに
替えました。
みるくはこの時期はお風呂の蓋に乗って暖を
とっています(笑)

| erion17 | 2014/12/22 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2026-3f07dad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

