PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の贅沢と楽しみ



師走 17日

今朝は、美しい三日月でした

冷たい強風が吹いて、嵐になると天気予報で言っています


最近の私といちごの楽しみは

旬の柚子を入れて、柚子湯の朝風呂に入ることです

の~んびりと、柚子の香を楽しみ

とてもリラックスし、疲れがとれます

温泉に行かなくても、ささやかな贅沢です


IMG_6545.jpg

お風呂から上がると

喜ぶのは、いちごです


こんな顔をしてねだることがあります


IMG_6552.jpg

ドライヤー好きなんですよね

最近は、一目散に飛んで来ます


IMG_6550.jpg

冬は特に、暖かくて嬉しいのですね


可愛い顔して、気持ち良さそうです


IMG_6556.jpg


いちごは、柚子湯が気持ち良いのではなく

お風呂上がりのドライヤーが好きなのです


私は、お風呂上りのローションパックで

水分補給が欠かせません

冬の乾燥には、気をつけましょう!

それにしても、いちごが重たいです・・・・


IMG_6558.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、ドライヤーは温かい風が気持ちよさそう
って・・・お風呂のお湯に浸かる??
シャワーするだけかな?

友人がお庭のゆずをくださると、昨日連絡があったので
楽しみに待っているところです

こちらは冷え込みはそれほどではなかったけれど
このまま、気温は上がらないようです

今日も寒そうね(@_@)

| 由桜 | 2014/12/17 07:48 | URL |

今朝は三日月でしたね
私も見上げました

いちごちゃんはお風呂が大好きで羨ましいです
ドライヤーも…
うちはどちらも嫌いなので悪戦苦闘で傷だらけに(笑)
いつも書いていますがお目目がとっても優しくて
可愛いな~❤

先日美味しそうな柚子が店先にあったので
お正月ようにと柚子湯ように買ってきて
さっそく、皮をむいた柚子をお風呂に入れて
お風呂に入りました。
香りが良くてお肌もつるつるになったような
気がして生きかえりますね^^

お仕事や毎日のお父様へのお電話
お正月に向けてのいろいろな事が
増えてきますのでお身体にお気をつけくださいね。

| erion17 | 2014/12/17 11:12 | URL |

雪は 大丈夫ですか??

中津川はどうでしょう??
お二人で雪の中の暮らしは大変なのかな?
今は手が不自由ですものね・・・・

どうぞ 気を付けてお過ごしください。

| 由桜 | 2014/12/18 08:37 | URL |

ニュースでそちらの地方の雪を見て
少し心配になりました。
この時期忙しいのも重なりますが
お気をつけてお過ごしくださいね。
はっぴぃ地方は雪がありません。
何だかおかしな天気ですね。

いちごちゃん
お外は寒いよ。
お家の中で女将さんに甘えていてね~ヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2014/12/18 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2023-66f41216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

