PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の幸せ時間



師走 14日

まだ、真っ暗な朝です

今日は、衆議院選挙の日です

私は、出勤前に投票に行こうと考えています


それから

カレンダーを眺めて

Xmasイブまで、10日ですね

気を引き締めて、年末まで過ごしましょう


📷
こはる亭のベランダには

季節はずれのペチュニアの花が


今年も咲き出しました


こぼれた種が成長していたのです


冬のペチュニアは、引き締まっています



昨日の土曜日は、最高の天気でした

早速、寝具を干していたら


IMG_0089.jpg


いちごもやって来た

布団の上でのんびりとしていました

猫の得意分野でしょうね


IMG_0090.jpg

いちごのバックには、こんな青空

風は冷たいけれど

新鮮な空気を届けてくれます


しばらくすると・・・・

賑やかな声が聞こえてきた


IMG_0070.jpg



桜の木に遊びに来たモズたちを眺める


それはそれは賑やかでした


IMG_0071.jpg


いちごは、聞き耳

とても真剣に聞いてるみたいでした



IMG_0079.jpg


IMG_0081.jpg


IMG_0076.jpg

悪戯カラスの時には

いちごも声をたてて、威嚇するけれど・・・・


モズたちには、静かに見ていましたよ

可愛い尻尾で遊ぶ私


の~んびりと過ごす時間が

私といちごの幸せ時間です


IMG_0087.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天日干しのお布団ににゃんこ
似合いますねぇ~~ふかふかぁ

カラスに向かって行くと怪我しちゃうよ!
綺麗なおしっぽ齧られる~

鳥さんのさえずりに聞き耳を立てるにゃん!
我が家はすずめさんが多いな・・


私もぉ布団・・干そう~~(*^-^*)

| 由桜 | 2014/12/14 06:00 | URL |

私も早めに選挙に行ってきます

いちごちゃんと青空
よくお似合いですね
首輪が赤になりましたね^^
うちはいつも赤です、黒白には
似合う気がして…
お写真から幸せ時間が伝わってきます(*^^)v

| erion17 | 2014/12/14 06:56 | URL |

真っ青な青空ですね。
いちごちゃんも何だか嬉しそう☆
カラスと他の鳥の区別ができるんですね。
いちごちゃんさすがですね!

ほんとペチュニアが今咲いてるんですね。
逞しいです~ヽ(^。^)ノ

昨日は選挙に美容院に映画にと
充実した日を過ごしました。
12月は少しとろいはっぴぃママも走りますよ(笑)

の~んびり猫ちゃんと過ごす時間
きっちりやる時間メリハリがでますね。

| はっぴぃママ | 2014/12/15 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2021-653bb7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

