PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な感動



師走 13日

青空の良い天気の朝です

風は冷たいけれど、気分は最高ですね

今日は、お休みです

今日の予定は

午前中にゆうパックの配達を待ち

その間に、ベランダの柚子の鉢替えとビオラの追加植え

あと・・・・

照明器具の傘を洗おうと考えています


こんなお天気だから、寝具の洗濯もしています


今日も充実した一日にしたいですね ルン




作品№ 24 ウールのキャミソール
IMG_6506.jpg



ダウンコートを着たら、電車に乗ると汗がでます

コートの下は、Tシャツが良いのですが・・・・

Tシャツだけでは、脱いだ時お洒落じゃないのよね

そこで、春に編んだキャミソールが活躍しています

今回は、ウールで編んでみました

細い肩紐が、ちょっぴりセクシーかも

メンズライクなスタイルに、華奢な感じがいいかも

キャミソールは簡単に編めて好き



IMG_6496.jpg

夜なべをしながら・・・・

いちごに邪魔されながら・・・・

完成しました

これぞまさに、達成感!


IMG_6499.jpg


植物を育てることも


いちごを育てることも


編み物を好きなように編んで、お洒落を楽しむことも



平凡な暮らしの中にある



素敵な感動が溢れています



IMG_6510.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちの良い朝ですね^^
朝日を浴びて深呼吸をする
落ち葉がとても綺麗です

編み物はキャミソールだったのですね
とっても素敵です!

好きな場所で好きないちごちゃんと
好きな植物を育て慈しむ
こはる亭さまは私の目標とするところです。

| erion17 | 2014/12/13 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/13 22:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2020-b440a5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

