PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達成感を味わうこと



師走 11日

この時期になると・・・・

年賀状のこと、お節の買い出しの準備とか

色々、頭の中で考えてしまう頃なんだけど・・・





こはる亭の暮らしは

朝日を見ることから始まる

部屋の中のモンステラに、朝日があたる



小さな枯れかけのモンステラを、ただ同然で買ってきた

今では、元気に大きくなっています


大切にする心が、植物たちにも通じています

モンステラの影も可愛いです


IMG_6488.jpg



モンステラの下で

いちごも朝日にあたっていました



IMG_6472.jpg

東の窓が美しくなる頃


IMG_6476.jpg



今、夢中になって編んでます


もうすぐ完成なんです


これを編み上げてしまわないと・・・・


年賀状を書く気になれない



IMG_6468.jpg












ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 05:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/11 06:47 | |

こはる亭の落ち着いた生活空間を
素敵だなぁ~ と・・・
そう思いつつ雑然としている我が家をながめ
ため息がでます  アハハ


いちごちゃんは草花を食べなくてお利口さん!
家は、花・・・飾れないですよ~
食べちゃうのよねぇ~~(^^ゞ

気忙しい年末が近づきますね・・・
あれこれ考えるだけで手が出ないゎ~

| 由桜 | 2014/12/11 07:57 | URL |

今の時期は友達との忘年会、クリスマスやら
年賀状、そしておせちとか…
本当に気だけ焦ってしまいます!(^^)!
毎日があっと言う間ですね
年賀状はやっと印刷をしあげ、後はコメント
だけです。

朝日のあたるこはる亭さま宅は
毎日、朝日から元気をもらえているので
こはる亭さまもいちごちゃんも植物も
生き生きとしていますね^^

編みあげている紫いろが網目の模様と合い
とても素敵です!
何ができあがるのでしょう


| erion17 | 2014/12/11 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2018-7a064d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

