PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい花に囲まれて



師走 8日

先週末、初雪が降りました

私は職場の窓から

冷たいみぞれ混じりの雪を見ていました



さて、今日からまた一週間が始まります

こはる亭の小さなベランダには

ミニ薔薇が咲いてくれました♪

美しい薔薇です

なんだか、良いことがありそうで気分があがります


IMG_6465.jpg



こちらは、いちごです

いつも通りの朝です


お腹も一杯

暖かいドライヤーもかけてもらったし


IMG_6464.jpg



気分良く眠りに落ちています



冬の猫・・・・・


どうして?


羨ましいと思ってしまうんだろう?



一輪挿しの花

トルコ桔梗に似てるけれど

色彩が好き



IMG_6466.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!まだバラが~~!!
やっぱり日本って縦に長いのですね(゚∀゚)!
きっといいことがありますよ~♪

いちごちゃん、気持ち良さそう~☆
やっぱりストーブの近くがいいのかな?
ギャッベの座り心地もきっといいね~!

花のある生活はやっぱりいいですね。

| はっぴぃママ | 2014/12/08 21:00 | URL |

初雪が降ったのですね
冬にも強いバラの綺麗なこと!
朝から清々しい気持ちになりますね

いちごちゃんもストーブのそばで
可愛い寝姿ですやすやZZZ
こちらも朝から癒されます❤

| erion17 | 2014/12/09 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/09 16:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2017-8e0c01d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

