PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なランチをご一緒に



師走 6日

冷え込んだ日、朝日はキラキラ輝きます

美しい一瞬を見逃さない

干し柿のある、日本の風景を作り出します

素敵な朝です


IMG_6448.jpg

いちごは、パトロールを終えて

ストーブの前の特等席に陣取ります

最近は、このベンチがお気に入り



こはる亭の幸せ感漂う光景です


IMG_6456.jpg

5日の休日

大好きな友だちと

今まで行きたかった、お店にランチに出掛けた

店内は、日当たりの良い大きなテラス窓があり

窓の向こうの景色は、麦畑が続いているはず・・・・

冬だから枯れた景色だったけれど

私の大好きな照明がありました

スタッフの若い彼女たちの笑顔も素敵でした

ランチはこちらから

IMG_6451.jpg

野菜の味がしっかりしていた


IMG_6452.jpg

おおきな籠一杯の温かなパンが一杯

これには驚いたけれど

これがお替り自由なんですよね

これにも驚いた、私たちです

柔らかで美味しいパンの数々を食べ比べたけれど

どれも美味しかったです


IMG_6453.jpg

熱々、牡蠣グランタン

大きな牡蠣がたっぷりに入り、ホワイトソースが絶品でした!


IMG_6454.jpg

ル・クルーゼの小鍋に入った、ビーフシチュー

彩りの良い鍋には、大きな塊肉がとけそうに柔らかかった



これに飲み物はついて、牡蠣グランタンが1400円

煮込みのシチューが1600円

とても安いので驚きました


とても素敵なランチでした


(お店の名前は内緒)


IMG_6462.jpg

美味しいランチを味わった感動に浸っていたけれど

夜になればお腹が空いた

夕飯はイカとチーズの入ったお好み焼き

ストーブの上で、フーフーと食べた

色々美味しい食べ物を食べつくした



幸せな一日でした💛


IMG_6459.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さまは素敵なもの美味しいものを
見つけるアンテナが素晴らしい!
今は牡蠣ですよね^^
家の近くにも大粒の牡蠣が入ったスパゲティを
出すお店があって、毎年楽しみにしているのですが
数が限られていて、もうないかも…
ビーフシチューもお好み焼きも美味しそう
楽しい一日で良かったですね(*^_^*)
いちごちゃんも喉をなでられて気持ち良さそう❤

| erion17 | 2014/12/06 06:41 | URL |

素敵な休日でしたね・・・・
美味しそう~~
私の予想は外れ・・・・(^_^;)  アハハ

こちらも寒いですよ~
-1℃のなか・・・朝歩きをして、
50分歩いたら、身体がほかほかになりました

今日は畑に残る大根を保存するための作業をします

やっぱり、にゃんこはストーブ前が好きね(^_-)-☆

紫の毛糸・・・・今度は何が出来るのかな?

| 由桜 | 2014/12/06 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2016-31568689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

