PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深い眠りに落ちていく



師走 5日

目が冴えて・・・・

休日前の夜は、好きなことを好きなだけ

深夜ラジオを聞きながら、PCに向かいます



いちごも好きな場所でまったりと、収まっている


IMG_6410.jpg





爪とぎの曲線に上手くはまった




IMG_6409.jpg



静かな夜更け



いちごは



深い眠りに落ちていく・・・・






IMG_6411.jpg





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃ~~ん・・・・

身体落ちてるよ~~(笑)

眠りが深いことが良く分かりますねぇ~

爆睡中、ずり落ちてビックリして
目覚めてることありますよね  アハハ

2:52・・私は爆睡中です(-。-)y-゜゜゜

| 由桜 | 2014/12/05 04:42 | URL |

年に何度か眠れない時があり、そんな時
は起きてPCに向かったりします。
でも、パソコンに向かうとますます目が冴えて
しまいます(+_+)

いちごちゃんの後ろ姿、前にも書きましたが
本当にうちのみるくとそっくりで、うちの方が
体重は重いのですがおしりがもうとっても…
ゆっくり、お休みなさいねzzz

| erion17 | 2014/12/05 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2015-36d1d835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

