PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」の気持ちを添えて



師走 1日

最後の一枚のカレンダーになりました

雨の師走入りです

夜に雨が降ると、寝不足な私です


最近では、降りる駅まで熟睡してしまい・・・・

びっくりして、電車を降りたら

ちゃんと、傘を忘れた

自分がどれだけ寝不足に陥っているか

あの朝は、驚いたな!



「 いちご、雨の降る夜中のパトロールはなるべく1回にしてよね 」



IMG_6395.jpg


炬燵にいちごと編み棒

冬の風物詩になった、こはる亭です


作品№23

IMG_6416.jpg

ベージュとピンク、2色使いのリストウォーマーです

写真では、グレーに見えますね

あまりに単調なデザインなので、花のモチーフをつけてみました

こちらはリクエストに答えて作りました


IMG_6417.jpg


幾つになっても、可愛い物が好きな彼女に贈ります

この冬を、温かく過ごしてくださいとの思いを込めて

「 ありがとう 」の気持ちを添えて、お届けします



IMG_6391.jpg









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 07:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/01 08:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2012-6cfd904a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

