PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和の休日

IMG_6381.jpg

霜月27日

今日は、小春日和の良いお天気になりました

寝具のカバーを全部外して、洗濯

もちろん、布団もクションもお日様にあててフワフワ

ベットに入るのが楽しみ♪



いつもなら車で行く図書館も自転車で行ったよ

桜紅葉の落ち葉が美しかった

落ち葉のBGMもカサカサ~て感じに流れて

図書館のオブジェは、大根です

これに気がついてら、笑ったけ・・・・


IMG_6382.jpg



小春日和の穏やかな午後



木々の影も素敵でした




IMG_6385.jpg


時間を気にしないで、のんびりと本を選ぶ

静かな図書館が好き

休日には、行きたい場所です




帰宅後

汗を流して

いちごと過ごす時間は、手先には編み棒も一緒

編み物している間に割り込んで来た







ウフフ、可愛い


IMG_6368.jpg




IMG_6372.jpg


チョイチョイと、手が出た



IMG_6374.jpg



編み棒に、じゃれて遊ぶ

いつものことでなんですが・・・・

お膝に抱っこが大好き

甘え上手ないちごです



IMG_6376.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オブジェは大根(*^-^*)
産地なのでしょうか?

いちごちゃん・・可愛い~!

にゃんことじゃれている・・時間を忘れてしまいそうね
我が家のおじいちゃんたち(M &S)は遊ばない(^^ゞ
唯一、遊ぶのは「持って来い」の かのん
エンドレスなので、こちらが疲れちゃう~(笑)

| 由桜 | 2014/11/27 17:53 | URL |

平日に行く図書館は良いですね。
ゆっくりと時間が流れて好きな文字を
読み進んでいく、至福の時間です(*^^)v

大根の形、考えた人はユニークですね。

いちごちゃんの真剣なまなざし…
とってもとっても良いお顔です^^
お手手もふわふわで、喉もおでこも
愛らしいですね。
最後の写真は見つめられているようで
(こはる亭さまを見ているのですが…勘違いをして)
おでこをなでなでしたくなりますね^^

| erion17 | 2014/11/27 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/28 22:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2010-13d742f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

