PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の夜は・・・・



霜月 26日

今朝も雨です

外にブラッシングに出ましたが、暖かな朝です

いちごは、雨の中を何度も夜のパトロールに行きました

そのたび、身体はびしょ濡れで帰って来ました

私は、眠い目をこすりながら

ドライヤーで乾かしてあげてましたから

とても眠いです(´Д`)


📷雨の夜

いちごは、私の編み棒に目を向けています


IMG_6344.jpg

最近のおもちゃは、編み棒です

安上がりで良いですし、意外と楽しんでくれます^^


IMG_6345.jpg


IMG_6346.jpg


夢中になって遊ぶから、可愛いですよ


IMG_6348.jpg

木の香も楽しんでます


IMG_6350.jpg

最後は、やっぱり噛み噛みしてしまいます


IMG_6351.jpg


編み物をしている時間は、楽しいです♪

次の作品は、この色

落ち着く色ですよ


IMG_6356.jpg



話は変わりますが・・・・


ずっと以前から、本箱を買いたいと考えています

シンプルでずっしりとした本箱です

イメージにぴったりとした本箱に出会えたら・・・・

可愛いBOOKendも買ってあるんです

IMG_6358.jpg








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらの雨は冷たくとても寒いです・・

2日続けての雨で・・(^^ゞ

編み棒がおもちゃ?
って言うか・・・女将さんと遊んでいたいのよね
可愛いったら・・ぐりぐりしちゃいたい(^_-)-☆

寒い夜はにゃんと遊ぶのが一番!

| 由桜 | 2014/11/26 07:53 | URL |

南東北も今日は寒い雨が降っています。
しかも相当暗い朝になりました。

いちごちゃんは元気ですね。^^

読書が楽しくなる本箱に巡り合えたらいいですね。
もちろん木製ですよね。
木は動物の健康にも昔から役立っております。

編み物がお好きなようで、とても良い色合いの毛糸です。
何が出来るか楽しみです。

| 白黒猫 | 2014/11/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 11:50 | |

冷たい雨の日が続きますね。
雨の中、いちごちゃんはパトロールを
何回も…
こはる亭さまもいちごちゃんも風邪を
ひかないように気をつけて下さいね。
我が家は2人とも乾燥から喉に来ますが
これから気をつけなければ…と
いちごちゃんはこはる亭さまの近くにいれば
なんでも遊び道具にしてしまうのですね。
あまあまないちごちゃん♪
今度の作品は何でしょう…
楽しみです!


| erion17 | 2014/11/26 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 05:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2009-a930e9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

