PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束

霜月 25日

小春日和の三連休も終わりました

こはる亭地方の今朝は、雨模様

桜紅葉の落ち葉が物悲しい雰囲気です



昨日は、一日部屋で過ごしました

今までの疲れを癒しながら

布団を干したり、洗濯物をたくさん洗って

IMG_6334.jpg

時々、洗濯物の隙間から

桜紅葉を眺めたり

IMG_6331.jpg

ベランダのブルーベリーの紅葉も綺麗にすすんでる

ビオラの花も大きく成長している

カランコエの蕾もつきだしたことを発見

IMG_6335.jpg

そろそろ・・・・

部屋の中に移動の頃でしょうか

日当たりの良い部屋で、寛ぐ午後

音楽を聞きながら




IMG_6327.jpg

陽だまりの中で編み物をした


IMG_6326.jpg

いちごの様子を、目を細めながら・・・・


IMG_6323.jpg


IMG_6338.jpg

この時間は

私にとって、かけがえのない時間

のんびりと好きなことを楽しむ


IMG_6340.jpg



料理を作りながら

洗濯物をたたみながら、いちごの様子を眺め

熱い紅茶を飲みながら・・・・

指先を動かす


穏やかな時間が流れていました



作品№22 リストウォーマー

北国に住むお友だちとの約束・・・・

可愛い彼女のお好みの色も、だいたい知っているつもり

彼女は、お茶をたしなむために着物をお召しになられます

たもとの冷たさをしのぐためには、これです

喜んでいただけるでしょうか

早速、次の休みに送ろうと考えています


IMG_6342.jpg







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 05:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/25 06:27 | |

ぬくぬく・・ほかほか
いちごちゃんとの午後のひと時

穏やかで素敵な時間ですね(*^-^*)

紅葉も、もうすぐ終わりかな?
落ち葉が舞う季節になりますね・・・
雨で・・寒くなりそうです

| 由桜 | 2014/11/25 07:02 | URL |

雨の朝、落ち葉を踏むカサカサとした音が
冬の訪れを感じさせ、何か物悲しくなります。
いつも逢う猫ちゃんは顔を見せませんでした。
北国の冬にはリストウォーマーは本当にありがたい
と思います。
こはる亭さまの優しい気持ちは伝わりますね。

いちごちゃんのくつろいだ姿にほっこりしますね(^^♪

| erion17 | 2014/11/25 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2008-d44c295a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

