PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに、毎日の弁当



霜月 23日

昨夜の地震は驚きました!

テレビのテロップに大きな地震が来ると出てから

地震が起きたので、もう、驚いた!

大きな地震が、くるのがわかるようになっているんですか

もう、驚いたな


こはる亭は、季節の旬の味を頂くことにしています

中津川の栗をたくさんもらったので、冷凍にしています

いつでも食べたい時に「 栗おこわ 」が食べられます

IMG_5747.jpg

蒸籠で蒸すこだわりです


IMG_6141.jpg

柚子をたくさん手に入れた時には

柚子ポン酢を作ります

種がいい感じですよね


ここからは、久しぶりに「 毎日の弁当 」です

なるべく野菜と魚が中心にしております

時間のない時には、余りものもいれています

IMG_6189.jpg


IMG_6195.jpg


IMG_6212.jpg


IMG_6224.jpg


IMG_6279.jpg


IMG_6227.jpg


IMG_6302.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お弁当・・おべんと・・嬉しいなぁ~♬

歌いたくなっちゃう~~
健康的で、彩りよく
娘のお弁当の参考になります~~

女将さんのお料理を
眺めているいちごちゃんが・・・(=^・^=)

27か28・・ね。

| 由桜 | 2014/11/23 09:03 | URL |

女将さんのところ地震大丈夫でしたか?
これまでそれほど地震には反応しなかったのですが
震災後、異常に反応してしまいます。
少しでも揺れると脳の中がぐるぐる…。

栗のおこわ♪美味しそうですね~☆
お弁当も毎日しっかり作られていて
女将さんを私本当に尊敬しています。

↓女将さんのシックなお部屋に赤のヤカン
映えていいですよ~。
いちご色ですものね(*´ω`*)モキュ
いちごのベアも大好きですし
いちごの鉢も大好きですよ☆

| はっぴぃママ | 2014/11/24 00:03 | URL |

栗おこわ、とっても美味しそうですね^^
お忙しい中、お弁当も作ってらして
本当に私も尊敬してしまいます。
きちんと栄養バランスも考えられたお弁当で
色も綺麗で見習いたいです!

お父様は少し良くなられたでしょうか…
心配ですね。
早く良くなりますように祈っています。

| erion17 | 2014/11/24 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2007-520ee0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

