PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやく言葉



霜月 20日

↓を押してください

編集を間違えました^^;






青空の天気が続いています

でも、風は冷たいです

久々にのんびりと休日を過ごしました

でも、師走になるまでには色々な事を片づけておきます

メモ書きにして、休日を有効に動きました

📷は、洗濯物を干していちごと遊んだ時間です

IMG_0047.jpg


私がベランダで、花と植物の観察をしている間

部屋の中からそっと

観察しているみたいでした


IMG_0060.jpg


部屋の中にも、小さなベランダにも

冬の間

可愛い色のシクラメンが咲いてくれます

これだけで、華やいだ気分になります

IMG_0054.jpg


IMG_0053.jpg


師走に向けて、慌てないように・・・・

花と緑も育てていますよ

ちょうど、頃合いもいい感じに育つのではないでしょうか


IMG_0050.jpg

いちごは、カーテン脇から

可愛いまなざしを向けてます


IMG_0048.jpg


植物たちにも

いちごにも

同じように・・・・

いつも、言葉をささやきます


IMG_0051.jpg


「 可愛い 💛 可愛い 💛 」


彼らは、ちゃんと答えてくれています


IMG_0056.jpg











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、今から何か気ぜわしくなって来ましたね。

いちごちゃんの優しいお顔を見ると何故か
心が休まりますね。
植物もお野菜も動物も声をかけてあげると
良く育つと…
こはる亭さまのところを見ていると本当に
そう思います。

私は精進が悪いのでしょうか
なかなかうまく育てられません(-"-)

| erion17 | 2014/11/20 06:40 | URL |

今年は秋が短かったような気がします。
冬はすぐそこまで来ていますね。
今朝は霜が降りて近くの土手が真っ白になっておりました。
今週末は今年最後の野営に行って来ます。
標高800mの高原なのに、キャンプ場はほぼ予約で埋まっておりまして、皆さん寒さなんて関係ないんですね。

| 白黒猫 | 2014/11/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 07:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 16:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2005-67863bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

