PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かさを届けます




霜月 19日

寒くなってきました

いちごのパトロールも、時間が短くなっています

私の側から離れなくなっています


いちごにもお守りをつけてます

嫌がらずにつけていてくれるから、お利口です

いつも元気で健康でいてくれますように

私の可愛いいちごです


作品№21
IMG_6305.jpg

作品№20がなかなか上手く出来なかったのがあって

随分、予定通りには編めていませんが

やっと、完成しました


着物のお稽古に行く友だちに編んでみました

冬は、たもとから風が入りこんで冷たいからね

どんな着物にも合うように、上品にシンプルに編んでます

一か月以上遅れましたが・・・・

友だちへの誕生日プレゼントです




IMG_6304.jpg














大好きな俳優の一人でした

高倉健さんのご冥福を心からお祈りいたします
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 05:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、猫の形のお守りよくお似合い
ですね^^
寒くなってきたので、外のパトロールも早く
なって… 風邪をひかないようにね。

お友達へのプレゼント、とても素敵です。
心のこもった手作りはとっても嬉しいものです。
色もステキです!

高倉健さん、私も好きでした。
とっても残念ですね。

| erion17 | 2014/11/19 06:52 | URL |

ここ数日・・寒くなりましたね
いちごちゃんも寒さを感じているのねぇ~
短時間のパトロール・・元気で過ごせますように・・
お守りが守ってくれますね(^_-)-☆


健さん・・・の訃報 驚き悲しみが・・
昨日一日、色々考えていました
年を重ねるごとに素敵な俳優さんになりましたよね
とても残念・・・
来春も撮影予定があったそうで
新しい映画が見たかったですね

お友達へのプレゼント・・・す・て・き!!

| 由桜 | 2014/11/19 11:46 | URL |

女将さんのお友達へのプレゼント素敵です☆
きっとぬくもりと思いが重なって
凄くあったかいと思いますよ。

建さん、映画館で「あなたへ」を見ました。
とても元気でいらっしゃいました。本当に残念ですね。

女将さんの干し柿もうできたのですか!!
私は今下げましたよーーーっ!! (遅すぎ?)
お父様と民ちゃん喜んでくださいましたね。
お母様も天国でお召し上がりになったのでしょうね。
お父様大丈夫ですか?心配ですね。
終の棲家がとても居心地のいい場所なのでしょうね。

| はっぴぃママ | 2014/11/19 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2004-c03398d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

