PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの八方睨み


霜月 13日

「 八方睨みの猫 」は、猫好きなら

一度は見ないといけないと思います!


いちごにも睨んでもらいました









母の命日が過ぎて・・・・

西本願寺、奥の国宝に感動した京都の旅

今まで、写真などで目にしたことのない国宝の数々

感動で心が揺れた


非日常から現実に戻るまでに、時間がかかりました

今回程、心に残る京都はなかったです!






IMG_6271.jpg




IMG_6269.jpg


好きな場所でのんびりと過ごす


そんないちごを見ている私


私といちごの日常と毎日の暮らし


平凡な暮らしが、また戻りました






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かそうないちごちゃん・・・

ほんわか・・気持ちもぬくぬくします!

八方睨み??  アハハ
じっと見つめられると・・・(*^-^*)

| 由桜 | 2014/11/13 05:32 | URL |

お母様、西本願寺に眠っておられるのですね。
八方睨みの猫、ぜひ見て見たいです。
いちごちゃんの睨みはキュートですね(*´ω`*)モキュ
京都は行きたいところがたくさんあるのに
なかなか行けずにいます。

お母様、今の女将さんを
嬉しく見ておられるでしょうね。

うちもやっと干し柿が届くようです。
出遅れましたが頑張りますよ~♪

| はっぴぃママ | 2014/11/13 05:51 | URL |

いちごちゃんに睨まれてほしいなぁ♪
可愛いお目目で…

素晴らしいものを見てきた後は
いつもの日常に戻りますが
また、新たな素晴らしいものを見る為に
頑張ろうという気持になります。

日本の技術は世界に誇れるものが
いっぱいですね。
嬉しくなります^^

| erion17 | 2014/11/13 20:07 | URL |

こんばんは(^o^)/

京都、満喫された見たいですね。
西本願寺、そんなにすごいとは知りませんでした。
京都にはたくさんの国宝、重文、世界遺産があって、見て回るのが大変!
しかも、奈良も近い。。。

| uran | 2014/11/15 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/2001-01ab3554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

