PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母を偲んで

霜月 9日


母の命日

亡くなってから、11年が経ちました



あの日の朝と同じ

今日は
冷たい雨の一日でした


母の遺影と、こはるの遺影には

「 おはよう 」の挨拶から「 行ってきます 」

「 ただいま 」 「 おやすみ 」と

毎日、言葉をかけています


母を忘れたことは、一日もありません





IMG_6226.jpg

中津川の菊を一輪

優しい母は

いつも私の心の中で、微笑んでくれています


明日は、京都にお参りに行きます



 







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様…御命日  11年長い年月ですね

いつでも 女将さんの傍で見守ってくれていますよ・・

京都へのお墓参り
寒くなりましたから気を付けてお出かけくださいね

14日私の母も5年目になります
お互いに11月は辛い想いがありますね・・・

| 由桜 | 2014/11/10 04:34 | URL |

お母様のご命日だったのですね
昨日は寒くて冷たい雨で…

今日は少し気温が上がるようですが
暖かくしてお墓参りなさって下さい。

優しいこはる亭さまはお母様譲り
なのでしょうね。
お母様もこはるちゃんもいつも寄り添って
いてくれているのが感じられます。



| erion17 | 2014/11/10 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1998-8c4458f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

